人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■読了 『楽園 上下』 宮部みゆき

楽園 上 (1)
宮部 みゆき / / 文藝春秋

楽園 下
宮部 みゆき / / 文藝春秋

『模倣犯』の続編になるのかな?この作品。
最近、記憶力が本当に低下。模倣犯も詳細までは思い出せず。
ここは一気に両方読もう!と思ったけれど、生憎実家にあるようで・・・残念。

模倣犯に登場する前畑滋子が主人公となっている。
宮部さんらしいサイコ系の要素を絡めたストーリー。
いくつもの場面がそれぞれ展開されて行くドキドキ感、最後にそれらが結びつく爽快感はさすがに宮部作品、でした。
by kuw_buw | 2007-10-07 16:37 | ■BOOKS