人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人の結婚式は・・・

今日は友人の結婚式に出席。
築地教会で式をして、西洋銀座でパーティ。
実はこれは私がしたかったもう一つの結婚式。




ホテル西洋銀座はホテルでありながら貸切で披露宴ができる所。
高級感がいやらしくなくて、すごく素敵なホテル。
すぐに気に入って、試食もして、最後の最後まで検討してた思い深きホテル。
断念した理由は、ホテル内のチャペルスペースが小さすぎた事。

築地教会はかなり厳しい教会で、信者の方以外の式はお断りなの。
友人は信者なので、先にこの築地教会での挙式が決まっていて、パーティ会場を
探してたから教えてあげました。
でも1ヶ月前で空いてたなんて運が良かったね!

カトリックの学校に通ってたけど、カトリックの結婚式に主席したのは始めて。
神父様のお話、お祈り、お母様の賛美歌「アベマリア」独唱。
すごく温かくて、形式的じゃない、素敵な結婚式でした。

西洋銀座に移動して、パーティ。
メイクさんもご友人、司会者もご友人、だから結婚式同様パーティーもすごく温かいもの
になりましてた。素敵なご友人達が回りに沢山いるのも彼女の人徳だよね。
お色直しは私の予想が的中!!
インド好きの旦那様なので、お二人してインドの正装をして登場。
これまた似合ってた!!

私も準備頑張らなきゃ。
by kuw_buw | 2006-05-20 21:12 | □日々の記録