人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして×2

1コ目のはじめましてはカカオのジュース♪
ココアドリンクじゃなくってよ。
チョコレートになるカカオ豆はカカオの実の種なわけだけど、
果実の部分も食せるとは!
白くてドロっとしたその液体が、カカオの果実100%だったかどうかはわからないけど、
お味はなかなか。
癖の無い、トロピカルフルーツ風で、後口にほんのりカカオ豆っぽい香りが残りました。
酸味が利いていて好きな味です。
自由が丘の『オリジーヌカカオ』というお店で1杯¥600でした。
このお店はチョコレートもケーキも高レベルでお気に入りの1つです。

はじめまして×2_f0080316_011498.jpg2コ目のはじめましては七菜ちゃん♪
8ヶ月になる先輩のお子様です。
初めて顔を合わせた瞬間からすっごいごきげんでした。
子供大好きなので・・・(私の精神年齢が子供だからと言う説もあるけれど)
子供との相性はかなりの確立で○。
七菜ちゃんまた遊んでね。
先輩は新築マンションにお住まいですが、最近のマンションってすご~い。
私はいつあんな所に住めることやら。
by kuw_buw | 2006-04-02 23:59 | □FOODS