人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限定 専業主婦生活!

いや~。
久々にここを開いてる。

自分の気まぐれさに今さらびっくりする。
前回の記事が結婚記念日ってことは1ヶ月以上。。
あまりに期間が開きすぎて、何から手を付けてよいやら・・・。
で、結局。無理に時系列に振り返ることをやめる決意をした次第。

今週は、家族旅行が大短縮になって、1泊旅行になった為、
数日間の専業主婦生活を体験中。

特に月、木(本日)の2日間は平日にボーっと過ごすという、
かつて無い状況。。

しかも若干、体調が優れないってこともあって
どこにも出かけず、何にもせず、寝るか、TV観るか、本読むかっていう
究極の状況。

おかげ様で、芸能人の薬物事件関係、詳しくなりました!
だってそれしかやってない。
世の主婦は何をして過ごしているんだろう・・・。

我が旦那様は甘々なんで、
体調悪い私に、何も要求せず・・・。
帰ってきたら、洗濯も、食事もやってくれるんだそうだ。すげー。(笑)

明日は久々の出勤。
今度は勤務生活に復帰できるのか心配な私・・・。勝手だな。
by kuw_buw | 2009-08-27 18:22 | □日々の記録