人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラ・・・?

民主党 小沢代表の顔が気になった。
昨日のニュース番組で、記者会見の映像を見かけた時の事。

もう何度も流されていた同じ映像だから、
たまたまその時、目に留まったにすぎないのだけど、
その顔がものすごく、

「おじいちゃん」

に見えた。

小沢議員の印象は、
黒顔で、ギラギラした”気”に満ちている、悪人顔。

でも昨日のその顔は、まるで別人。
あまりの印象の違いに驚いてしまった。


私の勝手な感想としては、

この人、もうパワーがないな。もう辞めてしまえばいいのに。。


政治には、関心はあるけど知識は無いので、
下手な事は言えないな~と思っているけど、でも、
もし本当に続投していくのであれば、もっとやる気をみなぎらせた顔をして欲しい。

それは、私が民主派だろうと自民派だろうと関係の無い、思い。
by kuw_buw | 2009-03-27 00:00 | □日々の記録