結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あれれ。

おかしいな・・・。

産後、一度更新したつもりが、記事が無い。
携帯からだったからミスった?


4月13日に出産し、
6月の頭、自宅の転居と共に実家を卒業し、
100日を超えたベビーと暮らす日々。

知らず知らず、ストレス貯まってるようですが。

2週間ほど前?に電車で自由が丘まで(10分ちょっと)ベビー同伴で外出し、
2日前、初めて親戚以外のお客様をお迎えし、無事に楽しめた☆
こういう機会が増えればちょっとはストレス発散になるかな。

でも暑いし。
もっぱら引きこもり生活なので、
韓流ドラマに初めてはまったりしてみました。
何作か楽しんだけれど(フジの午後枠)、『タルジャノ春』以降、その熱も冷めてしまいました。

テレビで言えば、『ほたるのひかり2』が楽しみ。

自宅を引っ越して、家具やらインテリアやら新調するのが少し忙しかったけれど、
残すところベランダのみ。
ウッドデッキを敷いて、ベランダ菜園も再開しようかと思ってるところ。

手始めに、実家からローズマリーの枝を持ってきてもらったけれど、
この暑さじゃ根付かないかな・・・。


産休中の身ですが、
復帰を考えると気が重い。。
帰ったところでどんな仕事が待っているかは解らず、
そんならいっそ転職したい、なんて思うわけで・・・。


今、欲しているのは美容院。
脱毛は激しいし、早くキレイにしたい!!
完全母乳での育児は、ベビーから開放される時間が少なくて辛いです。
ミルクを作る手間が無いのはとっても楽だけど。

さあ、そろそろ育児日記書かないと、一生書かなくなるぞ~。
[PR]
by kuw_buw | 2010-07-27 13:35 | □日々の記録