結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なぜ?なぜ?なぜ?

駅から我が家までの道のりは約5分。
その大部分が銀杏並木になっています。

この時期。
色づいて夜空に輝く木々を楽しみ、
その後、黄金の絨毯を踏みしめ、その厚みが増えた頃、
葉を落とした木々を眺めて冬の到来を感じる。
そんな、銀杏並木のクライマックスとも言える季節。

緑色の葉の中に、所々黄色が混ざり、
あぁもうすぐだなぁ~と楽しみにししていた矢先でした。

やけに視界があかるいな・・・。
と思ったら。
あれ??

葉がない。

通りの、駅のほうから順番に、枝が落とされた木々。

何か理由があって、その何本かが落とされたのかな。
と思っていたのに、
日を追うごとに裸の木々は増えて行き、
最終的に、その通り全ての木がハゲに!!

衝撃的でした。
何でこんな事に?

誰か教えて下さいな。
来年まで黄金の絨毯に会えないなんて。。
[PR]
by kuw_buw | 2008-11-18 00:13 | □日々の記録