結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DCTコンサート

11月15日(土)
WINTER FANTASIA2008
コンサートに行ってきました。初さいたまスーパーアリーナ!!

1年半ぶりの生ドリ。
今回は、DCT-records からLOVEさんも出演されて、2本立てのコンサート!!という流れ。
LOVEさんは、1年半前のドリのワンダーランドの時にバックコーラスをした方だけど、
めっちゃロック!!
そのドリのバックの時のイメージとの違いにびっくりし、
ロックのコンサートの激しさにびっくりし。
LOVEさんもステキでしたが、会場内はほぼドリのファンでしたよね。
その環境にちょっとせつなさを感じたかなぁ。

ドリの持ち時間は約2時間。
冬の曲を中心に組み立てられた今回の内容。
冬には関係ないけど・・・と言いながら歌っていた「カノン」がかなり良かった。
歌って、踊って、おもしろおかしく喋って。
チャーミングな吉田美和さんのように、歳をとりたい。って思った日でありました。
[PR]
by kuw_buw | 2008-11-15 23:35 | □日々の記録