結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

多摩動物園へ

世間ではゴールデンウィーク真っ最中。
私の会社は土日のみの休みだから、本当なら出勤の5月4日。

数日まえ、buw(ダンナ)が、
「5月4日、有休とるんだっけ?午後3時ごろに実家に行くよ~」と。
ふーん、と思って聞いていると・・・
「Y君(甥っ子)連れて、朝から多摩動物園いくんだって。午後実家にいるから遊びに来れば?って言ってたから。」
ん??多摩動物園!!
私が前から行きたいっていってた所ではないですか。
「私も多摩動物園行く!!!」
そうしてbuwの本意ではなかった『朝から動物園』に行くことに・・・。

知らなかったけど、当日の動物園は無料day。
甥っ子中心だったのでじっくり観察、とは行かなかったけど、久々の動物園、かなり楽しめた♪

『おおかみ』 意外と恥ずかしがりや。
f0080316_16564733.jpg

『オラウータン』 暑いの??
f0080316_1733260.jpg

『キリン』 餌にむらがるむらがる。暑いのに元気!
f0080316_1742628.jpg

『コアラ』 寝返り?の直後。子供もいるのにお昼寝ばっかり。
f0080316_177090.jpg
[PR]
by kuw_buw | 2007-05-06 17:13 | □日々の記録