結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バレンタインの余韻・・・

毎年、本命チョコは手作り(ガトーショコラ)が基本なんだけど・・・。
今年はゴメンナサイして購入させていただいた。

選んだのは、セバスチャン・ブロカールのもの。
この時期に、新宿小田急百貨店にしか来日しないお店です。
サロンドショコラ(伊勢丹)もそうだったけど、小田急も催事場でのイベントでした。
せっかく大混雑の中出かけたし・・・と同店で1箱余分に購入。
さらに、レダラッハの原産地別チョコレートのセットを1箱購入。
実家の父と弟用・・・って事にしてみたけど、今週末に実家には行くのか??

・・・自分が食べたいものを買ったんです。

そんなこんなでまたもやチョコレートに散財。



そういえばうちのダンナ様、義理チョコもらってこなかったのかなー?
[PR]
by kuw_buw | 2007-02-16 01:21 | □日々の記録