結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年後半はこんな年でした。

年が明けてあと数時間で10日を迎えようとしています。
もはや、明けまして・・・なんて挨拶も恥ずかしく、放置したこの場をどう取り繕おうかな~
などと(忘れているわけではないのです!いつも。)思っていたら、いい参考文献が!!

ある方のブログをマネさせていただいて、空白の2006年後半を振り返って見ることにしました。





7月 結婚しました・・・既に新婚だということを自他共に忘れかけていますが。
    新婚旅行・・・メキシコシティ&カンクン。
            世界遺産とFOODが目的なのはいつもの私の旅といっしょ。
    ※ダンナが土日出勤が多いのをいいことに、毎週のように週末は実家で過ごす。
     単に、引越しが終わってなかっただけだけど。

8月 会社後輩のマンドリン演奏会・・・初鑑賞。また聴きに行きたいなぁ。
    ヌキテパ(五反田 フレンチ)にてディナー・・・会社仲間と。スイカのコースを頂くはずが
                                手違いにて普通のコースに。でも絶品!
    ※何もない新居。毎週のように家具やをグルグルしてました。

9月 友人結婚式・・・学生時からの恋愛を経てゴールイン。いいなぁ。憧れ。   
    ※だいぶ落ち着いた生活に。っていうか仕事忙しかったっけ・・・。

10月 ダンナがタイ旅行へ・・・友人達と。
     サンス・エ・サヴール(丸ビル フレンチ)でランチ・・・母誕生日のプレゼントに。
     映画『手紙』試写会・・・母と。予想してたより満足。
     北海道出張・・・4泊で。朝から深夜まで仕事の上に必要以上に食べまくる。
     ポルトガル旅行へ・・・もちろん私が。友人と。毎年恒例です。
                  当然、世界遺産と食の旅。

11月 北海道旅行・・・会社仲間と。旭山動物園で大学友人にばったり会った!
               またもや食べまくる。
     誕生日は箱根で過ごす・・・日帰りだけど、紅葉を満喫。

12月 ラ・レゼルブ(西麻布 フレンチ)でディナー・・・クリスマス特別ディナーへ。
     オペラ座の怪人(劇団四季)鑑賞・・・中学生の頃からの夢が叶って大満足。
     オテル・ド・ミクニ(四谷 フレンチ)でランチ・・・訳あって。
     コム・ダビチュード(中目黒 フレンチ)でディナー・・・閉店(移転?)すると聞いて。

振り返ってみるとなかなか濃かった2006年後半。
それぞれについても、ちゃんと書き残したいけどな・・・。

昨年の目標は「タイ料理マスター!」だったっけ。道半ば、にも至ってないな。
今年も継続。材料は大分そろったしね。
そしてブログの適度な更新も目標にしたいと思います。


    
[PR]
by kuw_buw | 2007-01-09 23:13 | □日々の記録