結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画 「手紙」

試写会に行ってきました。
ちゃんと映画館(正確に言うとホールだけど)で映画みたのいつぶりだろう・・・。
毎週のように映画館へ足を運んだ日々もあったというのに、
最近は2-3時間を映画館で過ごす余裕が無くて、ご無沙汰。
なんてゆとりの無い、寂しい日々なのかしら。

何でか知らないけど、会社で試写会のチケットを配布してました。
東野圭吾 原作 の 「手紙」
山田孝之 玉山鉄二 沢尻エリカ ら出演。

数年前に読んだ原作の記憶は、面白いくらいに曖昧・・・。
東野作品は好きだから、結構確かに記憶している事が多いのに不思議。
読んだ時期が悪かったかな。
それでもストーリーを追うごとに、スルスルと記憶は蘇ってきました。

原作を読んだ作品を映像で見て、満足した経験は少ないのだけど、
これはなかなか良かったんじゃないかと思う。
キャスティングを見たときは、正直、うーん・・・と思っていたのですが。
2時間という短い枠に、主人公の苦しみはしっかり詰まっていました。

原作をもう一度読もう。
[PR]
by kuw_buw | 2006-10-09 00:22 | □日々の記録