結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

買えるんじゃ?!

賃貸不動産を探せど探せど理想どおりの物件など無くて、
人差し指がプチッとクリックしたのは新築マンションのページ。





丁寧に、ローン返済の例まで記載してあるんだよね。
頭金がちょびっとでも、考えてる賃貸より安い物件も多い。
そりゃ上をみたらきりがないけどさー。

既に若くはないし・・・そう遠くない未来に住宅は購入したいな、と思う。
日曜日に会った友人も、最近住宅を購入!
2年前に結婚した彼女は、私よりも先に1歩前進だ。
いいな、いいな。
彼女は知り合いの中古物件を購入したって言ってた。

マンションか一戸建てか。
どっちにも住んだことあるから抵抗は無いけど、色々事件もあったしね。
建売じゃなくって、図面から悩んで・・・なんて夢のまた夢なかなー。

なんだか思考が暗い方向に進んじゃったけど、
マンションなら賃貸料くらいで買えると思うんだ!
賃貸って納得できない事多すぎなんだもん。
でもとりあえずは時間が無いか・・・。
[PR]
by kuw_buw | 2006-05-17 00:40 | □日々の記録