結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悲しいニュース

一昨日になるのかな。
イタリアンの山田宏巳シェフが逮捕されたという報道があった。
驚きと共に悲しい気分になった。



大麻を所持していた事での現行犯逮捕。
詳しいことは報道されていないのか、私の耳には入ってないのでわからないけど、
悪意があってした事で、事実なのだとしたらとても悲しい。
ネット上では、そもそも大麻を取り締まるべきか否かなんて事まで議論されていたけど、
どんな理由であれ、悪いものは悪い、と言うのが私の意見。
同じフード業を仕事としているだけに衝撃が大きかったのかな。

「リストランテHIRO」はいづれ行きたいお店の1つなのに、
閉店、なんて事にもなるのかなぁ。
東京駅にある「ヒロプリモ」はHIROの味をお手軽に楽しめる嬉しいお店。
こっちも閉店なんて事にならないで欲しい!管轄はJRさん?撤退させないで・・・。

実は今週、日本橋三越のイベントの中に、HIROも出展してたけど、
報道された日、あっという間に三越のHPや店頭からはHIROの名が削除され、
HIROのHP内での広告も削除されました。
あまりの素早さ。
それだけの影響力って事だね。
[PR]
by kuw_buw | 2006-04-28 02:00 | □日々の記録