結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

よし!4月になった!!

昨日で、お腹の子は39週に入りました !!
そして暦は 『4月』に突入~!!

良かった。。
無事、2010年度の子供になる資格をゲットしました。

前々々回の検診で、色々言われていて、あまりお腹に居るのも良くないのか・・・
なんて思ったりもしたけれど、
前回の検診では、特に問題はなさそうで、ホッ。
それからは堂々と、
『まだだよ。あと3日はダメだよ。4月2日まで待ってね。。』
と語り続けた効果がありました。

詳細は「妊婦ブログ」なるものを書いているので、興味があれば。⇒ ココ


にしても、わが子は推定2900g程度まで成長していて、
体の小さい私は、そろそろ産んだ方が良いみたいです。
本音を言えば、入学式後、欲を言えば、4月中旬頃まで粘りたかったけれど、
もういつでもいいや、って心境に。

ただ、3時間歩こう、とか 体を動かして、とか言われるけれど、
頑張って動いた日の夜~翌日は、腰に激痛が走って耐え難い・・・。
これ、陣痛??って思ったほど、下腹から背に抜けるような痛み。

この痛みを知った後で、「歩いて」って言われても。


今日は春の嵐って天候なので、それを理由に家にこもろう。
明日から・・・
明日から・・・
[PR]
by kuw_buw | 2010-04-02 11:21 | □日々の記録