結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とりとめも無く、近況。

少し前に正規産に入って、昨日から38週。
産休に入ってからの1ヶ月はほんと、あっという間だった~。

マタニティライフを別のトコロにほぼ毎日書いているので、
それを抜いたら何も残ない退屈な毎日だから、ココの更新もできず。。



オリンピックなんて、はるか彼方昔の事みたいだけど、
産休に入ってからの1週間くらいは、私の良い暇つぶしになってくれた。
あ。今日、フィギュアの高橋選手が世界選手権で金メダルを取得したね!!おめでとう。


ジェルネイルを楽しんだり、映画館に1人で行ってみたり、
って初体験も実行。
それなりに楽しんでるか・・・!!


私のいない職場では、1つ変化があって、私の戻る場所候補が1つ減った感じ。
独立すると言う人に、誘われてるような微妙な状況だけど、
そうなって初めて、「安定」ってある程度必要だよな、なんて思う自分も居る。


予定日は4月8日。
でも、もっと早く産んだ方が良いよ、なんて言われて、4月出産希望の私としては複雑な状況。
たくさん動いて促進すべきか。
もう少しじっと我慢すべきか。

なんて考えながらも、入院準備&里帰り準備は微妙な状態。
追い詰められないとやらないダメな私の性格そのものです・・・。
[PR]
by kuw_buw | 2010-03-26 18:03 | □日々の記録