結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010年

2009は激動だったけど
2010年も変化の年になる事、必然。


7ヶ月も半ばを過ぎ、お腹はだいぶ大きく。
別箇所にメモしているマタニティブログを、そろそろ公開できたらいいな、
とおもって何ヶ月過ぎた事やら。


年末年始、9日間も連休を取ったので、
仕事始めの日、お腹の中のわが子は、ものすごく暴れていました。

ダラダラしていた母が、突然シャキッと、忙しなく動いてるんだから、
そりゃビックリするか。

しかも年始の1週間は、予想外に激務。
21時、22時まで残業なんて事を繰り返し・・・
わが子は逞しく育つか、グレるかどちらかだと思われる。。

妊婦とはいえ、
誰かに続きを変わってもらえる、という職種ではない故、
放棄するか全うするかの選択肢しかないわけで、
産休を取得しようと思っている身として、
放棄できまい と思ってしまうクソ真面目な自分。。


2010年は、『より自分らしく。』

そう宣言した私に、
buwは、これ以上ワガママになる気か!!と
少し覚えていました。

そういう意味じゃない、ケド。
[PR]
by kuw_buw | 2010-01-09 12:24 | □日々の記録