人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大家族旅行 実行されたのは・・・

紆余曲折ありまして。

25日、26日と2日間で家族旅行が実行されました。

思えば海外から始まり、九州一周・・・と色んな話があったけれど、
最終的には祖母を入れて、奥湯河原の料亭旅館で1泊という、
何とも短縮された物に!

祖母は来月の誕生日で89歳を迎える。
数えで90歳と言う事で、卆寿の祝いを兼ねての旅行となったのでした。

料亭旅館なんてものは初体験だったけど、
静かでのんびり出来る環境。
ま、我が旦那様は1人、気疲れの2日間だったようだけど・・・。

私は久々に家族でのんびり過ごし、
結果的には忙しい観光旅行より良かったんではないか、と
思った2日間となりました。
by kuw_buw | 2009-08-27 18:30 | □TRAVELS