人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月24日(日)さかのぼって更新しよう。。

本当に気まぐれな私。
順調に更新してたと思ったら・・・ざっくり2週間ちかくご無沙汰でした。

ちょうど、歯痛事件(涙)が原因でしょう。


私。親知らずが成長中で、たまに疼いてはちょっと大きくなる、を繰り返す事数年。
完全に生えきっていないので、奥歯との間に妙な隙間が発生し、虫歯になってしまったのが何年か前。
以前の担当医は『抜こう』と言わなかったので、そのまま数年が経過していました。

まだ成長しているからなのか・・・。
治療した歯の治療跡に隙間が出来て、虫歯が悪化した模様。
違和感は感じていた物の、忙しさにかまけて放置していたら、ある日突然痛み始めました。
痛かった・・・(涙)
そうだ、それが5月7日(木)。
金曜日に歯医者に行って応急処置をしてもらったものの、日曜日の夜に再び痛み発生。

そんなこんなでブログどころじゃなかったのでした。

だんだん記憶が蘇ってきたぞ。
5月9日~23日の記録、今からいくつかさかのぼって更新するつもりです。。
by kuw_buw | 2009-05-24 22:43 | □日々の記録