結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結婚式はいい気分!

朝から大雨で嵐だった土曜日。
友人の結婚パーティに出席しました。

それなりに歳を重ね、自分が結婚した頃が同級生の結婚最終ピーク。
少し落ち着いた最近では、新鮮な気持ちで出席できてなんかいい感じ。

明治神宮で挙式、その後披露宴までは親戚のみでの開催と言う事で・・・
2次会にあたる結婚ーパーティのみ参加でした。

私はbuwにつき合わせて夫婦で参加。
恵比寿の『ロビンスクラブ』は私も見学に行ってお気に入りだった会場。
そのときは、隣のビルが工事中で、景観がイマイチ・・・な状況だったので、
断念したのでした。
なつかしいなー。

真っ赤なドレスで登場した友人。
幸せそうで何よりです。
夫婦で参加した事で、幸せオーラを2人で吸収できて、さらに楽しいパーティでした。

いつまでもお幸せに。

そうそう、珍しくビンゴで早々に『ビンゴ!』になったと言うのに、
その後のくじ引きで引き当てたのは、枝豆のおもちゃ。。
大切にするよ・・・。
[PR]
by kuw_buw | 2009-04-25 23:20 | □日々の記録