結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナカメグロ 満喫☆ 2

ココからの続き。。
人ごみをかき分けながら、桜道を進む。

人 桜 人 桜 人 桜 ・・・

日本人にとって、桜ってやっぱり特別なんだなぁ。
何でなのかしら?

待ってた春の始まりに、
淡いピンク色の儚い花びら。
心がふっと和む。

もう少し空が青いと、くっきりと桜の花びらが輪郭を表すんだろうけれど、
まさに花曇りなお天気で、かえって空が一面桜に見える。

あ。花曇りの日曜日♪

日曜日だから、イムアロイは定休日・・・と諦めてたけれど、
どのお店も露店を出していて、もしや。。との思いに訪問してみたら。

やっぱり~☆
露店どころかランチ営業してた。
f0080316_0285198.jpg
久々のランチは1番。『スパイシーチキンと卵乗せご飯』
トムヤムスープ(具なし)が付いて、サラダが付いて。


さて、長居は禁物。
本日はもう1つ目的がある。
次なる目的地は、カカオエットパリ。

中目黒、ケーキ屋さん多数だ・・・。
私が勤務してた頃は、チーズケーキの『ヨハン』くらいしかなかったのにー。
[PR]
by kuw_buw | 2009-04-05 23:56 | □日々の記録