結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

神の雫 ドラマ2話

第1話の評判は聞いてはいたものの、私は今日、第2話を始めて拝見。

漫画版『神の雫』とは別物ですね。

キャスティングを聞いた時から、イメージではないな・・・って思ってたけど、
実際見てみたら、キャラ自体が違う。
中でも雫とみやびちゃんの2人が違うから、なんか調子が狂うよね。
そういう設定なんだろうけれど。

漫画とは違うシナリオを書いているだろうから、話の筋はおいといて、
気になったのは安っぽさ。。


ちなみに、私が選ぶ「雫」役は、香取慎吾。
大柄なところ、能天気そうな明るさ、髪型、キャラ、ピッタリだと思いますけど?
[PR]
by kuw_buw | 2009-01-20 23:30 | □日々の記録