結婚して4年が経過。現在、育児休暇中のkuwの日記です。あっという間に過ぎていく毎日を、マイペースに記録中。主な登場人物は、buw(旦那くん)。


by kuw_buw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009年

あっという間に2009年になりました。
心の底から、そう思っています。


2008という数字に、まだまだ新鮮さを感じている私。
会社勤めと言う手段で、社会に接しているのにこの有様。

幼い頃。
習っていた剣道に行きたくなくて、週半ばに設定されていたその練習を、
うっかり・・・を装ってサボっていました。
「あ、今日剣道だった!!忘れてた~」
頃合を見計らって言う私も私ですが、
おもしろい位の高確率で気が付かない母を馬鹿にしていました。
が。
主婦をしていたら、曜日感覚がなくなっても仕方ないのかも。

なんて事を思い返してみました。


2009年こそは、
あっという間に終わらないように、じっくり大切に過ごしたいと思います。
どうやったら・・・
ソレを考えるだけで終わってしまいそうでコワイ。
[PR]
by kuw_buw | 2009-01-07 01:30 | □日々の記録